フェイスブック

文字の大きさ

背景色の変更

  • 通常
TOP > 職員採用情報

職員採用情報

職員採用情報

安芸市社会福祉協議会では、次のとおり職員採用試験を実施いたします。
社会福祉・地域福祉の推進に意欲のある方をお待ちしております!

1.試験日時 令和2年2月9日(日)午前9時~
2.職種・採用人数 一般職・若干名
3.受験資格 ①普通自動車第一種運転免許(AT車限定可)取得者
②昭和49年4月2日から平成9年4月1日までに生まれた者
③次のいずれかの資格を取得、または令和2年に取得を見込む者

・社会福祉士国家資格、精神保健福祉士国家資格、理学療法士国家資格、作業療法士国家資格、介護支援専門員公的資格

※ただし、取得見込で職員採用試験を合格した者が令和2年3月までに実施される国家試験に合格できなかった場合、採用資格を失い、繰り上げ補充とする
4.受験手続 「安芸市社協職員採用試験案内」参照
5.合格発表 令和2年2月19日
6.採用予定日 令和2年4月1日
【申込・問合】
〒784-0007 安芸市寿町2番8号 
TEL 0887-35-2915(代) 
FAX 0887-35-8549
社会福祉法人 安芸市社会福祉協議会
総務管理係