フェイスブック

文字の大きさ

背景色の変更

  • 通常
TOP > 職員採用情報

職員採用情報

職員採用情報

安芸市社会福祉協議会では、次のとおり職員採用試験を実施いたします。
社会福祉・地域福祉の推進に意欲のある方をお待ちしております!

1.試験日時 令和8年2月8日(日)午前9時~
2.試験会場 安芸市社会福祉協議会(安芸市川北甲5685/旧清水ヶ丘中学校)
3.職種・採用人数 一般職・若干名
4.受験資格 ①普通自動車第一種運転免許(AT限定車可)取得者
②昭和60年4月2日以降に生まれた者
③地域福祉事業に理解と意欲のある者(社会福祉士、精神保健福祉士など、地域福祉の推進にあたって有効な資格等を有していればなおよし。)
④令和8年4月1日からの勤務が可能な者
5.受験手続

申込書・履歴書に必要事項を記入の上、安芸市社会福祉協議会事務局へ提出してください。

受付期間:令和7年11月20日(木)~令和8年1月23日(金)午後5時30分必着
※持参する場合は、土日祝日を除く午前9時から午後5時30分までの間
※郵送の場合は令和8年1月23日(金)午後5時30分必着

6.受験要領 「採用試験公示-試験要領」参照
「採用試験日程」参照
7.申込書類ダウンロード 「申込書_A4」※印刷用紙=A4
「履歴書_A3」※印刷用紙=A3
8.合格発表 令和8年2月17日(火)
9.採用予定日 令和8年4月1日(水)
【申込・問合】
〒784-0043 安芸市川北甲5685
TEL 0887-35-2915(代) 
FAX 0887-35-8549
社会福祉法人 安芸市社会福祉協議会
総務管理係